にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ひじ強打

水泳で、背泳ぎ中ぼーとしてしまって、頭をぶつけました…。

背泳ぎあるあるだね!

ひじも、プールの角に強打。めっちゃ骨やーん。

頭はすぐ痛みが引いたけど、ひじはちょっとだけ痛みが長く続いていたよ。

レッスン仲間にも心配していただいたので、レッスン後は100mと水中ウォーキングだけにしました。

ちょーーーっとだけ、小さいあざになってたよ。

 

親にお好み焼き食べたいって言い続けてたので食べに行きました。

外で作られたお好み焼きは美味しいなあ。

一人暮らし中に作ったのは、あれはキャベツ焼きだったからねえ…。つらかったなあ…。

 

その後は歯医者に行って、歯磨いても服に染み付いたにおいで食べたものを当てられました…。

家かえってすぐリセッシュ。

作る予定のお菓子の材料を買いに行ったりしたよ。

花粉症用のメガネも買いました。風が強いと、何かとゴミも飛んでくるし、花粉症予防も兼ねて購入。

会社行くときつけてみよーっと。