にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

僕の彼女は浮気なんかしない

僕の彼女は浮気なんかしない

 

Screenshot_2017-02-05-02-22-14.png

Screenshot_2017-02-05-02-24-47.png

 

App Store

Google Play

 

 

マルチエンドのノベルゲームです。

続きが気になって気になってしょうがなかった!

どんどん攻め立てて問い詰めたくてたまりませんでした。

そしたら即行で打ち切りエンド?迎えちゃった…・

3週目はなんとか、泳がすようにして…なんとか一番良いハッピーエンド?を迎えました。

 

浮気してるところ押さえ込みたかったのでちょっと残念…。

浮気エンドあるのかな?見てみたいな。またやってみます。

 

でも不穏な題材のゲームなので、夜に1人でやるのはちょっと心臓に悪いかも~。(∩´﹏`∩)