にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2022-06-06から1日間の記事一覧

梅雨になる前にお台場の四角い島に行って駄菓子買って帰った

昨日の話ですが、お台場に行ってきました。 絶賛曇りですが、今の時期は直射日光が当たると辛いので、ちょうど良いです。 ここはお台場にある四角い島?です。 父曰く、砲台の跡地があるのだとか。 ARを導入しています。すごいですね。 写真盛りだくさんです…

アカウントを消しても簡単には呪縛から解き放たれることはできない

最近ヤベエなと思う、アカウントを消してからだいぶ経つものの、転載の話ばかり。 もはや以前は何を喋っていたのかも思い出せない。 どれほど憎しみに心が支配されているのかを自覚する…。 パクられて、つらい!くるしい!って気持ちを吐き出す相手を間違え…

文化庁が著作権侵害を受けた時のためのサイトを開いていたよ

文化庁が著作権侵害をされた時の手引きを公開していました。 www.bunka.go.jp >>日本の権利者は、例えば米国の権利者と比較して権利行使をしない傾向にあり、結果的に海賊版の被害を拡大させているという指摘もあります。 あ~ 日本っすねえ… って思ってしま…