にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

髪を切った

f:id:ichiharune:20210511003217p:plain

久々の散髪!ギリギリ結べるぐらいの長さになりました。

今回も1000円カット。今はあまり外出することが無いのでお金がかかりません。そうはいってもそろそろ美容院で染めてもらいたいなあ…という思いはあります。

 

でも可能なら…丸刈りにしたい!髪の毛を乾かしてどうこうしている時間もお金も…かけたくない…!その時間を他の事に使いたい…!

ただ女性が丸刈りしてても普通な社会だったとしても、私の頭蓋骨は微妙に歪んでいる…ので…。骨の形ばかりはどうしようもないですね。なんか…埋めるか…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。