にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

可愛いスタンプ貰った&買った!

今日は父の趣味に付き合って、ちょっとしたドライブに行ってきました。

特にどこかに寄るでもなく、ただただぼーっと外を見ていました。

ずっと机に向かって絵を描いてばかりなので、こういうひとときは大事ですね。

それにこんなご時世でも、のんびり外を楽しめて良いものです。

 

でも車には酔うのです…。

 

そういえば最近ちょっとした心の変化が。

元々LINEスタンプはあまり可愛い一直線のものを使うことが少なくて、いらすとやさんのようなシュール、ギャグ系を使っていました。

というのも、私はあまり可愛い性格ではないので…似合わないし、使う場面もあまり思い浮かばないからでした。

無料配布のスタンプもちょこちょこDLさせていただいてるんですが、このような可愛い一直線の猫のスタンプがありまして。

 

画像

 

イラスト描かれてる方はこの方。他のスタンプも見てみたのですがどれも可愛い。

使ってみたら、何か…心の枷が外れたような感じ!かわいい!かわいいスタンプを使いたい!

私の中では、可愛いものを集めたり、描いたりすることと、実際に使ったり、身に付けたりすることはだいぶ違うものです。

でもやっぱり使いたいなと思ったので、今度からは「自分は可愛くないから~」とか言ってないで買っちゃおうと思いました。

 

手始めにまず、ずっとず~~~っと気になっていたカナヘイさんのスタンプを購入しました。

f:id:ichiharune:20210502213555p:plain


かわいい~~!!!たまらないです…。

今度は何を買おうかな。先ほどの猫の方の、エビフライのスタンプが気になります。

楽しみが1つ増えました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。