にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

厄黙のDLC間近!

最近の心境というかなんというか。そんな感じの漫画。

f:id:ichiharune:20210523234055p:plain

 

日々ポケモンスナップをプレイしていますが、気づけば厄黙のDLCが間近。

図鑑埋め…間に合うか…間に合うか!?

そういえば、3D酔いへの慣れが少々発生してきました。このまま厄黙になだれ込めれば…!ゲームするたびに酔い慣れをしなくちゃいけなかったけれど、今回は大丈夫そうです。たぶん。

 

 

そういえばようやく衣替えをしました。

暑かったり寒かったり、なんだか服を着るのも大変な時期。寒がりなのでなおさら。でも、さすがにもうニットは着ないかなと思い、いよいよ衣替えです。

出てくる春物の数々…春…終わっちゃったな。まあ、夏も着れそうな柄なので、まだ大丈夫です。とはいえ、出かけることも減ったので着ないままの服も多そうですね。

普通はどのくらいの時期に衣替えするんでしょう。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。