にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

秋の衣替えと体調と

衣替えを行いました。

今年は一度も着ていない春・夏服がたくさん。もったいないな…。

冬服はまんべんなく着れるだろうか。

 

しかし同時に、今のような在宅ワークであれば、たいして服が必要ないということが判明。外に出るのには金がかかるんだなぁ…。

 

そういえば、タイムラインには体調の悪そうな人たちが多く見受けられました。

私も日に日に弱っていて、昨晩はメンタルブレイク寸前でした。

でも、私が貧弱…なことは確かですが、それにしたって体調不良の人が多いということは…これは季節的な体調不良だ!

 

であれば、私たちは何も悪くありません。

体調管理ができないわけじゃないんです。

なんてったって、大自然様にたかだか人間がかないっこないのですから。

 

と思ったら今日は少し元気。ふう~。

頑張らないを頑張る時期です。

 

そうはいっても絵は頑張って描いちゃう~。

描けるときに描かないとね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。