にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ザ・チョコレートがリニューアルしてた。

f:id:ichiharune:20201003021243p:plain

 

手軽に入手できるオシャレなチョコレートがリニューアル、というニュースを見たので楽しみにしていました。

バカンス感のある雰囲気になっています。

 

このチョコレートは、チョコはもちろん、パッケージデザイン目的で購入しています。

とてもしっかりした箱の内側も、おしゃれなパターンでカラー印刷されているので、切り抜いて本の栞にしたいのです。

でも、この箱をただ並べておくだけでも楽しくなっちゃう。どうしよう。

 

f:id:ichiharune:20201003021309p:plain

中身も相変わらずのオシャレさ。3つ入りのチョコの1つ1つが違うデザイン。

箱の裏には産地のことが書かれているので、Googleストリートを使って少し覗いてみました。チョコで味わう世界旅行。

 

こんなにお金のかかっていそうなチョコだけど、コンビニやスーパーで300円あれば1つ買えてしまうというのがすごい。

 

 

ちょっぴり英傑カラーなのもワクワクしている理由の1つです。オタクなもので…。産地の雰囲気は全然違いますが。

肝心の味の方ですが、水道水と市販の水の違いが近年になってようやくわかってきたかもしれないぐらいのヤバイ味覚の私には、違いがわからなかったです。

味音痴…無念すぎる…。亜鉛サプリをちょこちょこ摂っているのですが…無意味だったのか…?

でもまだそれぞれ1枚ずつしか食べていないので、もしかしたらわかる時が来るかも。わかるようになりたいな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。