にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

チョコ食べた

f:id:ichiharune:20191112005415j:plain

この間ツイッターでバズっていたチョコの白い箱のほうを購入、先日完食しました。

 

実際手に取ってみると、これは確かにバッグから取り出したらちょっとカッコいいでしょ、フフン!なんて自慢したくなる気持ちに。家で食べてたけど。

 

1日1粒まで、食べない日もあったから、1週間くらいかけて食べたのかな?

結構な幸福感がありました。

普段は安い低糖質チョコを食べていますが、ちょっとだけ高いチョコを1日1個の方が、幸福感は高いかもしれません。今日は頑張ったからご褒美!

そんな気持ちでパクっとほおばったり、半分だけかじって中を見てみたり。

パッケージパワーもあって特別な気持ち。デザインのちからってすげー!

 

さて冬なので、メルティキッスの時期ですね。冬は全体的にチョコが栄える季節。すばらしい!

個人的にスーパーに売っているチョコが好きです。貧乏舌なので…。

 

ダイエット…ダイエット無理じゃないかな…。