にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ハイラルヒストリアとおからクッキー届いた

日記をつけるのも久しぶり。

最近本当に1日の出来事を覚えていられないのです。原稿の事があるからだと思うのですが、それにしたってさっき食べたおでんの具が一体なんだったのかも忘れてしまうのは…早めに病院行った方がいいのかな…。

 

そんなわけで届きました。ハイラルヒストリア。

f:id:ichiharune:20211210233521p:plain

うひゃー!でかいけど、思った以上に重くない。じっくり読んでいきましょうね。

 

今回このおからクッキーを頼みました。ヒストリアはそのついで。ふだんはAmazonを使わないのです。

f:id:ichiharune:20211210233357p:plain

茂蔵さんのおからクッキーがおいしかったので、1㎏の商品をAmazonで探して手を出してみました。

お手紙には「無茶なダイエットをするな」の内容。至極当然ではという内容に、やせ薬じゃないって書いてあったのには笑いましたが、おそらく店舗様側からすると…笑いごとじゃないほどの出来事なんでしょうね。

 

味の方は…う、うーん。思った以上に…。水分を吸うとか、膨らむとか、それらは承知の上でしたが、思った以上に…口の中の水分を吸って、溶けて、砂のようになります。ここは想定外でした。膨らむ…というのは口の中ではあまり感じませんでしたが、確かにおなかにはちょっと溜まりやすいかも。

新食感にちょっと驚いていますが、食べ続けてみようと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。