にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

紫陽花

なんとなく目に留まった紫陽花…

f:id:ichiharune:20210703193704j:plain

質感を感じてみたくて、触れてみると、結構硬い。

葉っぱは分厚い。植物に触れるのはとても久しぶりな気がします。

お花はふわふわしているものだ、となんとなく思い込んでいましたが、そうじゃないのもあるんだな…と

 

少し前に、フリートの画像が自動生成されてスマホに残るようになりました。

f:id:ichiharune:20210703193429j:plain

f:id:ichiharune:20210703193442j:plain

個人的にはとてもありがたいです。せっかくつぶやいても残らないので…いや、残さないためのものではあるんですが。

ポケモンクリスタルのVCを再開しました。時々遊んでいますが、何してたっけ…ってなってます。最後の1匹が決まらなかったのは覚えているので、とりあえず、最近気になっているコイルを。アメがたまってたのですぐに進化しました。この頃は技が不遇なので、この先生きのこることはできるだろうか!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。