にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

アイスをいろいろ買ったけど毎日寒い

画像

けど食べたぞ!

(写真を撮る前に食べてしまう…)

 

なんだって毎日こんなに寒いのでしょうか。7月になっても寒くて布団から出れないって凍える事になるとは思っていませんでした。

 

このアイス、見た目もフレンチトーストのように、パンの耳的なものがありました。写真を撮る前に食べてしまったので、写真はありません…。

 

調べてみると、パンの耳をイメージしたアイスで、本当に見た目をそれっぽく再現していたようです。すごい努力…!

とてもおいしかった。

 

そういえば昔、弟が彼女にお手製のフレンチトーストをごちそうしていたことを思い出しました。

私は…本物のフレンチトーストを食べた事無いような…市販のはあったかな、パンコーナーにありそうなものは…。ちょっとだけフレンチトーストに興味を持ちましたね…。なかなか外食できるご時世ではないので、まあいつか。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。