にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

クーポンでかつやのカツ丼を買ったらまたクーポンもらった

いつも食べてから「あ、写真!」と気づく。遅い。

f:id:ichiharune:20210630221055p:plain

 

会社の人からクーポンを頂きました。かつやのカツ丼(梅)がお安くなるという。

実は、かつやを利用するのは初めて。ワクワクしながら注文すると、同じクーポンを頂きました。

 

あっ、これ…人にプレゼントしないとクーポン使いきれないやつだ…!

 

いつも利用する人にとっては、とてもありがたいシステムなのでしょうね。私もコンビニのカフェラテ安く買えるエンドレスクーポンはつい使ってしまいます。使わないともったいない気持ちになります…。よく考えられてるわ…。

 

 

そういえば、松、竹、梅と書いてあったのですが、珍しいですね。SMLじゃないんだ…。カツ丼業界では普通なのかな?

どんな感じなのかな~とワクワクしながら待っていると、結構でかいサイズのが運ばれてきた…。食べきれたけど、これ以上大きかったら無理かも。

 

待ってる間メニューを見ていました。

 

www.arclandservice.co.jp

 

ネギ…ネギ気になるなぁ…。ネギ好きです。

 

www.arclandservice.co.jp

 

でも頂いたクーポンではネギのカツ丼は頼めません。またいつか行ってみよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。