にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

懐かしい曲たち

IMG_-iz23no.jpg

 

届いたので早速聞いた。

 

とても骨身にしみるいいアレンジだ…。

 

 

ということで、懐かしい話をした。

90年代の曲から、トゥートゥートゥマシェリ等のFLASH、ニコニコ組曲やウマウマ、やらないか等…。

ホットリミットとかホワイト・・・なんだっけな、PVで爆笑した。

 

FLASH以降は、中学生あたりの出来事になる。

とても思い出深いものでありながら、思い出そうと思えば思い出せるけど、意識しないと思い出さないものでもある。

ニコニコなんか、今は、公式配信されるようになってから…アニメと、実況を少し見て、雑談配信をラジオにするくらいだ。

昔は毎日ランキングを見ていたんだけど…。

同じニコニコのはずなのに、ずいぶんと使い方は変わった。

 

昔を久しぶりに思い出せてよかった。明日の活力になる。

昔話に花が咲くあたり、もう老人化してるなあ

 

ひな祭りの絵は完成しなかった。