にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミスドのいもド

f:id:ichiharune:20201022210454p:plain

おいしい!

 

www.misterdonut.jp

 

大学芋以外の4種類を買いました。

ナイフで少しずつ味見。どれもおいしい…。今回はちょっと順番はつけられません。

 

最近は寒暖差が激しいので、自分へのご褒美を…と思って、気になっていた芋のドーナツを買いに行きました。

でも最寄りのミスドにはおいてありませんでした。もう終了したのかと質問すると、もう終了したとのこと…。その時店頭にはたくさんドーナツが並んでいたので、たぶん期間が終わったんだろうな。

無念のまま街を徘徊したどり着いたコンビニでメンチカツをもぐもぐ。美味しかった…。

 

でもやっぱり!いもド食べたい!

別の店舗に電話をしたら置いてあったので、そちらまで運動不足解消も兼ねて徒歩でGO。

凄いたくさん歩きました。4つ全部は食べてないけど、もう消費カロリーを大幅に超えただろうなあ。

残りは明日食べます。弟にも分けたいな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。