にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その9 バラのコミュデイと普通に日記

バラがバラバラ!

薔薇、レアな花のイメージでしたが、まさかコミュデイの花になるとは。

歩き回る必要があるので、水泳教室を終えた後…

ずっと行ってみたいと思っていた飲食店へ。

 

とことこ歩いて行き、途中でエキスを回収しながら、飲食店を見ては、もうここでいいからごはん食べない?と問いかけてくる胃袋を一蹴。

 

評価の高いお店に牛肉のフォーを食べに行ったのですが、1000円かあ…高いなあ…なんてちょっとしり込みしていました。でも食べてみたらすっごいおいしい!!!インスタントやコンビニとは違う…。1000円だけど、これはまた何か食べに来たいかも…。

 

その後、図書館に寄って、おなかを落ち着かせます。

地元とは違うラインナップにそわそわしたり、スーパー内のパン屋さんでラスクやカップケーキを買ったり。普通に散歩を楽しみました。

 

そして無事にバッジもゲット。

 

 

 

良い1日でした。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。