にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カメさんぽ*その2 お遍路・スケボー・玉乗り

お寺巡り おへんろさん

f:id:ichiharune:20191009223118p:plain

早速新たなカメとバトル!

 

 

 

f:id:ichiharune:20191009223204p:plain

なるほど、経験値システムがあるらしい。10まで貯めたらレベルアップ?

1日1回で歩くとしても10日。結構かかりますね!

まったりペースで進めるか、爆速でスマホを振るか。

 

そうそう、カメを連打すると…

 

f:id:ichiharune:20191009223231p:plain

よいではないかよいではないか!

 

(jpgにしたら見る人の負担が減るかな?と思ったんですが設定に失敗したので急に画質が悪くなります)

 

f:id:ichiharune:20191012002748p:plain

赤ハゲちゃんもつつきまくるとえへへ///って顔をしますね!

 

f:id:ichiharune:20191012003248p:plain

f:id:ichiharune:20191012003307j:plain

どん!

 

この後さらにさんぽレベルの調整が入りました。

レベル6→レベル10へ。

これ、負け続けてたらレベルダウンするのかな?

 

早速次のカメをほいほ~い!

 

スケボーかめさん ブルー

f:id:ichiharune:20191012003355j:plain

あらやだかわいこちゃん!

 

f:id:ichiharune:20191012003607p:plain

f:id:ichiharune:20191012003812p:plain

つつきまくるとわりと本気で嫌がっている感じで怒られました…。ごめんなさい…。

 

f:id:ichiharune:20191012004017j:plain

もちろん勝ちます。

 

さて、ここでさらにレベル調整が入って、レベル13に。

 

そういえば今更気づいたんですが、ご褒美シーンのイナバもツンツンできました!

 

f:id:ichiharune:20191012004057j:plain

いやーんかわいい~~!

 

VS ウラシマ

次はカメさんホイホイする前に、ウラシマと対決してみようと思います。

でも特に変わったことはないですね…。でも、拾ったガラクタだったかな。足止め用の道具を手に入れました。

これは、捨てるか使うかの2択しかなくて、取っておくことができないみたいです。

 

なら使うしかないじゃん!

 

 

f:id:ichiharune:20191012004444p:plain

(楽しいのか…?)

 

f:id:ichiharune:20191012005121p:plain

さんぽは勉強するもの。

 

たまのりカメさん Mr.ショーマン

f:id:ichiharune:20191012005205j:plain

おおう、器用だねえ…

 

f:id:ichiharune:20191012005405p:plain

器用だねぇ…

 

f:id:ichiharune:20191012005428p:plain

つつきまくると焦ります。

 

しばらく見ていると子亀が出てくるようです。

動きを見ているのも楽しい!

 

f:id:ichiharune:20191012005600j:plain

もちろん勝ちますよぉ。

 

f:id:ichiharune:20191012005750p:plain

言いますねぇ。

今回はここまで!現在チャレンジとかいう、難しいカメに挑戦中です。

でも台風で外に出れないだろうから、どうなることやら…。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。