にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ツバメのボールペン

f:id:ichiharune:20210128013200p:plain

 

ステキなボールペンを買いました。

カワイイ!ツバメのボールペン。

 

パイロットさんのラッキーモチーフという商品だそうです。

pilot-luckymotif.jp

 

前にロフトで見かけた時に欲しいな、と思ったのですが、ひとまず見送っていました。

今日偶然にも地元で見かけて、まあこれはそういう巡り合わせなのだと思って購入。

フクロウもあるんですね。鳥ってそういうモチーフになりやすいのかな。翼があって空を飛び回るんですから…。

星や月も気になるところですが、ペンばっかりあってもしょうがないのでツバメだけ。

ダマにならなければいいけど、こればかりは使って見ないとわからないな。

 

あと投げ売りされてた食べ物柄のマステを2つ買ってしまいました。滅多に使わないのに!何に使おう…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。