にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

銀座で展示に参加しました。

www.pixiv.net

 

活動に関してなので、詳細はFANBOXにて、となりますが、こちらも私の大事な日記。

最低でも足跡くらいは残しておかねば、ということで、記事だけでも。

 

会期中、私は在廊していませんでしたが、少しだけお客さんの様子を教えて頂きました。

描いた本人がいると心休まらないでしょうから、こっそりと見てみたかったな。

 

皆さんが私の絵を見てくださってる間、

指を虫に刺されて四六時中、かゆかったり痛かったり、

お気に入りのメガネが壊れてしまったり、

mixiのアカウントが乗っ取られてて他人にアクションを起こしていたことを知り、それ以外のほぼすべてのアカウントのパスワードを変更したり…

その他細かいことが塵も積もって、色々、ドタバタドタバタ…ドタドタバタバタ…

搬入終えたのに、なぜまだ忙しいんだろう(笑)

 

色々あったけど、無事に終了してよかった!

皆さんがゆっくり絵を見れていれば幸いです。