にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その129 火山の記憶、リンクの最強伝説

ウツシエもあとわずかになり、馬宿を巡ってカンギスさん探しです。

 

f:id:ichiharune:20200511194235j:plain

空の国に言及する子どもがいました。空の国と言えば当然スカウォのこと…。

というわけで、風船でふわーっとしているところをみせてあげています。

f:id:ichiharune:20200511194339j:plain

今も浮いている島々はあるのでしょうか。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

しかし巡れど巡れど見つからず。文明の利器に頼ることに。

 

f:id:ichiharune:20200511194502j:plainここにいるとは思わなんだ…。薬を使っても死ぬのでは…?

ゾーラの里やリトの村にはいなかった…よね?

 

f:id:ichiharune:20200511194537j:plain

f:id:ichiharune:20200511194553j:plain

ほうほう!

一晩明かして向かってみよう。

 

f:id:ichiharune:20200511194617j:plain

あ、ユン坊。
そういえば、神獣クリア後は寝ているユン坊しか見たことなかったな…。話しかけてみましょう。

f:id:ichiharune:20200511211140j:plain

絶景!ご先祖様と関係があるからかな?好意的っぽいです。
 

f:id:ichiharune:20200511211216j:plain

そうだね…

 

f:id:ichiharune:20200511211240p:plain

今かーい!

 

f:id:ichiharune:20200511211254j:plain

そりゃあもちろん!頑張った!

 

f:id:ichiharune:20200511212619j:plain

えへへ(*´ω`*)

 

選択肢に、ゴロ?というのがあったので選んでみました。

f:id:ichiharune:20200511212652j:plain

なるほど!…それ、意識して使い分けるものだったんだ!?

 

f:id:ichiharune:20200511212722j:plain

いいな…発動し放題や…。

 

f:id:ichiharune:20200511212743j:plain

ここではキャンバスを出していないみたいです。そりゃそうか。鍋のふたより早く燃えてしまう。

 

f:id:ichiharune:20200511212841j:plain

角度合わせ…。あの川?を正面にという感じだったはず…。

 

f:id:ichiharune:20200511212923j:plain

小鳥が燃えて死んでいくところを見てしまい打ち震える…。

 

f:id:ichiharune:20200511212946j:plain

f:id:ichiharune:20200511212951j:plain

ここも結構見つけるのに苦労しました。案外見つからないものですね。

 

f:id:ichiharune:20200511213113j:plain

うっわビビるわ

ライネル…?

 

f:id:ichiharune:20200511213140j:plain

屍累々すぎない?

 

f:id:ichiharune:20200511213159j:plain

おーーーーっとこんなところでフラグ立ててたんですか!?

 

f:id:ichiharune:20200511213227j:plain

f:id:ichiharune:20200511213244p:plain

f:id:ichiharune:20200511213303p:plain

強靭…

なんかこう…

赤子の手をひねるかのような…弱い魔物に見えてくるような…。

 

f:id:ichiharune:20200511213349j:plain

f:id:ichiharune:20200511213412j:plain

でも姫…リンク1人いるだけで万全では…と思ってしまう…。

いやまあ結果は…負けたんですけど…

 

f:id:ichiharune:20200511213515j:plain

探索中に見えていた祠に向かいます。遠くにいる時より、近づいた時の方が保護色感あってわけがわからないですね。

 

f:id:ichiharune:20200511213554j:plain

天秤系です。

 

f:id:ichiharune:20200511213636j:plain

そういえばマップにも、まだ行っていない祠を剣スタンプでマーキングしていたので、そこもクリアしに行きました。

スクショ中央あたりの塔から現在地まで、リーバルトルネードを使ってひとっ飛び。すごい、こんなに遠くまで飛べるんだ!

 

f:id:ichiharune:20200511213812j:plain

茨に囲まれていますが、もはや関係ありません。

 

f:id:ichiharune:20200511213843j:plain

よく見ると道がある…ここをたいまつか何かをもって抜けてくるとか…だったのかな?

 

f:id:ichiharune:20200511213910j:plain

スイッチを叩くと、水位が上下+レーザーが一回転する仕掛けを使って進んでいくところでした。

 

次がラストウツシエ…!

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。