にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。ネガはワンクッション

耳鼻科2回目、グルタミンを買う

昨日グルタミンを買った。疲労回復と免疫力アップに、水泳をやっているフォロワーさんにおススメされた。弟は飲んでいないみたいだけど、ベンチプレスをやっていたフォロワーさんは飲んでいたらしい。まあ1回くらいは試してみるか、と購入。

 

そして9時間半の睡眠。すげえ寝るなこいつ…。

でも痰だけどうしても良くならないので耳鼻科に行った。なんで毎日たくさん寝ているのに疲れも取れないし症状も良くならないんだろう…。

でも、弟からはもう少しで治るんじゃないかとか、風邪薬って効果あるか???などと言われたりもして、結構悩んだけど、痰が出ては洗面所と往復を今朝から行っていたためもういい加減決着をつけたく滑り込みで受診。

 

副鼻腔炎気味のままらしい。喉まだ赤いらしくてびっくり。鼻水もあるんだとか。多分後鼻漏だと思っていたけど本当にそうっぽいな、そんな感じの質問をされた。

薬は一応中身変わった。なんか効果あるかねぇ…と何も期待してなかったけど、あれ?痰が湧いてこないな…!と良い気分だ。

なんか一応眠くなるかもしれないって薬をもらったけど、今これを書いている私は死ぬほど眠くてたまらんので書いたら寝ます。

 

グルタミン、到着。

付属のスプーンを養生テープでくっつけるワイルドさよ。

レビューにあったとおり、無味無臭でダマにならず大変飲みやすい。

これはどれくらいで効果があるだろう。

 

たった1週間、風邪で寝て過ごしただけでここまで運動習慣を取り戻せないほど弱るとはなあ。