にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2018-09-14から1日間の記事一覧

成田空港のポケモンストアへ行った

成田の飛行場へ。 あいにくの悪天候、写真をしぶしぶ見やすく加工する。 あ、フォトショのトーンカーブってこういう風に使うんだ!と今気づく…。 (イラストで活かせるとは言っていない) 成田の空港にはポケモンストアがある。 ピカチュウが横を向いている…

高級蜂蜜

ざわ… ざわ…ざわ… じゃん! 高級な蜂蜜が家に届きました。 後日パンに塗ってみようと思います。 会社でもらったカタログのお品。 アイスと迷ったんですが、蜂蜜のほうが健康に良さそうだと思ったことと、 冷凍庫が…母の縄張りなので… うちの冷凍庫は物で詰ま…

はねろ!コイキング*その10

!!!!!!!!!!!! き、気づけばラスト。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こ、この格好は!!!!!!! いいぜ…受けて立つぜ…この俺の相棒のコイキングがな!!!!!! はい

クックハント*その16

後もう一種類あったけど撮り逃した。 おっ、おおっ!ついに!新たな世界へ!!! (ボタンがバグで表示されてない) ガワが変わり草が…草が多い茂っているような…? 豆腐、味噌、バター、チーズの消費量がすごいので追いつきません。 レベルを上げないと、獲…

ポケモンGO*その50

エーフィ… コレの後、ブラッキーの相棒タスクがあるので、 残念なことにしばらく相棒ホエルオーとはお別れ。

母、胆石で入院

数日前から熱を出したり、土気色していた母、夜中にドタバタと救急へ… 胆石で入院。石がゴロゴロ胆のうに詰まっていて、胆管にも落ちているとかなんとか。 思えば専業主婦、健康診断とかやってないのでは…?来年から受けてもらおう。 ともかく、脳梗塞とか心…