にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

母が再び入院してはや数日。

前回、胆管を処置したものの、時折痛むらしく、

これは退院できても、また入院の可能性有なのでは…。

胆のうを切り落としてしまえばいいのですが、それは来月になりそうで、

少なくとも、それまでは脂っこいもの等NG。食事指導を受けるみたいです。

今のところ入院費用がどのくらいになるか、わからないと父は言うのですが…

いったい総額いくらになるんだろう。

健康でいることが一番コスパいいな…と思う夜。

 

家事していると数時間吸われてしまうので、日替わりで家事の内容変えてます。

自分一人分なら楽なんですが、家族の分は大変だなー。

 

そんなわけで作ったピラフとホットケーキ。

 

f:id:ichiharune:20181003002048j:plain

f:id:ichiharune:20181003002052j:plain

 ピラフ、面倒なイメージがあったんですが、めっちゃ楽ですね!

これは今後も作っていきたいな。

(余談ですがホットケーキ、2,3枚目は成功しました)