にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

イベント参加!『ゆめつむ』内の『イラスト依頼したいされたい会』

【イラスト依頼したいされたい会】  

 こちらにイラスト依頼されたい側として、参加してきました。

 

f:id:ichiharune:20180930234959j:plain

パンフレットかわいい!

 

実は…このイベントのために結構張り切って

f:id:ichiharune:20181001000202j:plain

タブレット購入したり

 

f:id:ichiharune:20181001000218j:plain

名刺作ったりしました。

 

たくさんの方とお話していただけて楽しかったです!

ドット絵に反応してくださる方もいらっしゃって、すごく嬉しいです!

 

当日、運の悪いことに台風が来ると聞いていたので、

覚悟してたんですが、思っていたより天気が良い!

結構遅くになってから荒れだしたので、ほかの参加者さんも、余裕を持って帰れたかな。

ぜひまた参加したいです。