にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

お鍋の味方、鍋キューブ。

f:id:ichiharune:20181004204920j:plain

手軽に簡単!お鍋の味方、『鍋キューブ』!!!

 

 

 

一人暮らし中とてもお世話になりました。

鍋はめっちゃ簡単!切って煮るだけ。

でも、お鍋のもとを買いたくても、1人分の量のものがなくて困っていました。

そんな時に出会ったのが『鍋キューブ』!!!

当時は固形だと味の調整しにくそうと思ったんですけど、そんなことなかったです。

 

今回投入したのは1個だけなんですが、

締めに食べた雑炊は味が薄かったので、締める前にもう1個投入すると良いかも。

 

 

気づけばいろんな味が出てるのね。

サンプル画像欄を見てみたら、キューブ同士を混ぜてもおいしいみたい。

可能性が広がる…!!