にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その70

f:id:ichiharune:20190916231525j:plain

はみ出るホエルオー!

レイド告知等、最初は普通に表示されていたのですが、だんだんと大きくなり最終的にはみ出ました。

時折はみ出るバグが起きています。はみ出るほえ!はみ出るほえ!

 

f:id:ichiharune:20190916231528j:plain

緑!

 

コミュデイに参加しました。

この時のために、自転車用スマホスタンドを購入!

とっても便利!

 

普段、自転車のカゴに荷物を入れて参加しています。

鍵や財布、飲み物やおやつ等々。

持ち続けるには重たいし、歩きっぱなしは疲れるし、終わったらすぐに帰れる!

自転車は私のスタイルにピッタリです。

 

でも、移動するたびに、カゴに手どころか身を伸ばしてはスマホをとり、遊んでは戻すの繰り返しが煩わしく…。

手元で操作できるので、もう身を伸ばさなくていい~!やった~!

 

グーグルマップでも同じことをしていたので、こっちも楽になりますね…!

 

当然ですが走りながらいじるのは絶対にダメですが、

スマホの誘惑に負けやすい人も、使っちゃダメだなと思います

手元でスマホが動いている、すぐにいじれるというのは…すごい気になる人は気になるので、誘惑に負けるだろうなあ…

 

安心安全なプレイを心がけ、ポケモンGOの名前を汚さないように気を付けないとですね!