にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その10 大型百合イベント

大型イベントが始まりってだいぶ経ちました。

今回のイベント、ストーリーがとってもよくって、百合がたまらない!

 

百合が たまらない!

 

ストーリーの詳細は書きませんが、ネタバレと、画像大き目でお届けします。

 

ちなみに、今回のイベントを頑張ってもらえるこの特別なLive2Dコーデ、サンプルを見たのですが結構動きが良かったです。

今見るとこの髪型は…なるほどな…!

f:id:ichiharune:20190908144616p:plain

 

続きから読むでスクショをペタペタ。

 

 

 

f:id:ichiharune:20190908141932p:plain

  

f:id:ichiharune:20190908142312p:plain

 

f:id:ichiharune:20190908142356p:plain

 

f:id:ichiharune:20190908142431p:plain

 

f:id:ichiharune:20190908142551p:plain

 

 

f:id:ichiharune:20190908142536p:plain

 

 

f:id:ichiharune:20190908142610p:plain

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20190908142625p:plain

 

眼福…眼福…

 

青いバラが良いですよね!花言葉を考えると、この状況たまらないです。

 

この後もお話は続く感じのストーリーでしたが、ここでいったん終わりなのかな?

ガチャをまわして、ポポ(↑の子)の星雲を解放してね、というイベントなのですが、

このストーリーだと、本当にお金をつぎ込んででも回したくなってしまいます。

 

f:id:ichiharune:20190908143734p:plain

 

ポポがとらわれている…。

このストーリーを見たら解放したくなっちゃいます。

 

ポポは一体何者なのでしょうか?

本編はリンレイが殺されてしまったところで止まっているのですが、この先を進めたら、ポポの過去とか正体がわかるんでしょうか。

 

このイベントの後、デザイナーデータにニキが追加されました。

 

f:id:ichiharune:20190908145516p:plain

 

早速変更します。

ついでにポポと同じリリスの花嫁の衣装もフルコンプします。

 

f:id:ichiharune:20190908145448p:plain

 

 このためにアイテムをためてたわけではないのですが、このタイミングでそろえられてうれしい…。

 

 

普段のプレイも毎日コツコツ。どんどん素敵コーデをゲット

f:id:ichiharune:20190908141606p:plain

f:id:ichiharune:20190908141610p:plain

f:id:ichiharune:20190908141614p:plain

f:id:ichiharune:20190908141617p:plain

ダイヤを買っても使っても素敵コーデが手に入る!良い…