にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その33 コログのお面

 

f:id:ichiharune:20200220225906j:plain

犬に鶏肉をたくさんあげたら歩きだし…

 

f:id:ichiharune:20200220225941j:plain

立ち止まるも…あれ、何もない…?マグネキャッチで引っ張り出せる宝があるはずなんですが…。

太い木の上…?

 

(この木に登って降りたら犬いなくなってました…) 

 

な、なんだったんだ!?

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

周囲を見渡す…川の中に沈んでる宝がありました。が。

f:id:ichiharune:20200220230111j:plain

あれどうみてもどくろ…。
 

f:id:ichiharune:20200220230203j:plain

ほう…!!

回収するものを回収して、もう一度犬のところへ。

 

f:id:ichiharune:20200220230238j:plain

宝だ!!!
今回はさっきと少し場所が違うように思います。さっきもあったのかな。
 

それと、ここ、森の馬宿にウワサの手記があるそうなので読みますと、迷いの森にコログのお面があるそうです。

 

f:id:ichiharune:20200220230435j:plain

あった!(本当に迷った…)

 1回戻されて、再出発してすぐ発見。宝箱めっちゃEX~~!!

 

f:id:ichiharune:20200220230520j:plain

か、かわいい。

 

f:id:ichiharune:20200220230532j:plain

ふ、不審者。
お団子に風車が刺さっているみたい。かわいいです。

どんなふうに発動するのかな。楽しみ。

 

つづく。 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。