にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その65 剣の試練 序位・中位

f:id:ichiharune:20200321164725j:plain

f:id:ichiharune:20200321164802j:plain

f:id:ichiharune:20200321164836p:plain

f:id:ichiharune:20200321164917j:plain

ドン!

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

全てを取り上げられ向かわねばならぬという試練。

いいぜ、やってやろうじゃないか…!!

 

f:id:ichiharune:20200321165002j:plain

たーのしー!

特に難なく進んでいきます。
 

f:id:ichiharune:20200321165036j:plain

あ!イワロック!かーわいー!

f:id:ichiharune:20200321165052j:plain

 

f:id:ichiharune:20200321165106j:plain

おっと、夢を見ていたようです。

森ゾーンを抜け、薄暗い水エリア。

 

f:id:ichiharune:20200321165151p:plain

ちょっとの時間ですがぷかぷか浮いている様子が、溺死体のようでなかなかショッキング。

 

f:id:ichiharune:20200321165204j:plain

ここでもう一回死ぬ夢を見ました。

 

あまりにも私が弱すぎて、どうしたらいいかわからない…。

フォロワさんが教えてくれました。この動画を。

 

 

 

プレイが上手な人って…鮮やかですごいです。信じられない。

私がプレイしているのはノーマルで、マスターモードではないのですが、学べる事が多かった。

ビタロックを使えばいいということを学びました。

戦闘中にビタロック忘れがち。ふいうちループもちょっと覚えました。

アイスメーカーの裏でタゲ外すとか思いつかない…。

立ち回りはコピーできるほどうまくないけど、かなり楽に進めるように。

 

f:id:ichiharune:20200321165558j:plain

ビタロックでハメ。またぐらで勝利を感じます。

 

f:id:ichiharune:20200321165657j:plain

f:id:ichiharune:20200321165713j:plain

謎の空間…。 

f:id:ichiharune:20200321165827j:plain

あの箱はなんだろう?即身仏エリアのように見えるけど…。 

f:id:ichiharune:20200321165905j:plain

迎えに来たよ。

 

f:id:ichiharune:20200321165925p:plain

わあ!めっちゃ強くなった。

 

そうだ、まだ一回も使ってないこの剣を最後まで強化しよう。

 

 

 

f:id:ichiharune:20200321165957j:plain

まさかの上昇気流!弓持ちが炎の矢を放ってきて怖い。けどクリア。次はなんだ!?かかってこい!

f:id:ichiharune:20200321170037j:plain

爆弾矢で無残に散る。

 

f:id:ichiharune:20200321170101j:plain

ビタロヘッドショットでアビス送り。戻ってこないみたいです。よかったー。顔怖いね。

 

f:id:ichiharune:20200321170129j:plain

朽ちガは死角があることを覚えていたので、裏に回り込んでタコ殴り。

生まれて初めて腕力で倒したかも…。殴るとビューッと打ち返しのビームが出るのが面白い。

最初はパラセールを閉じれず、右往左往していました。近づきたくない一心でした。
 

f:id:ichiharune:20200321170256j:plain

まじかよって声が出ましたね。

でも敵は大したことありません、殴って終わり。さあ次へ。

 

f:id:ichiharune:20200321170338j:plain

樽爆弾を間違えて投げてしまい自爆しました…どこに遺体があるのかもわからない。

 

f:id:ichiharune:20200321170416p:plain

ああ…黒いですね…
 

ビタロック*樽爆弾で倒すのかな、と思っていたのですが、普通に殴って楽勝みたいです。

 

何度見ても鮮やかです。 

 

f:id:ichiharune:20200321170724j:plain

階段が増えています。

 

f:id:ichiharune:20200321170908p:plain

うわー!めっちゃ強くなった!

 

ではこのまま、勢いに乗って最後の試練へ。

 

 

 

f:id:ichiharune:20200321170914p:plain

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。