にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その85 カカリコ村の宝珠 祠チャレンジ前編

f:id:ichiharune:20200419011834j:plain

リンクのポーチどうなってるんだろう。

前にお店の前で蛍を見せた気がするんですけど、気のせいだったかな…。幻かもしれません。

 

 

 

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

f:id:ichiharune:20200419012416j:plain

一匹見せてみた時の会話。

 

f:id:ichiharune:20200419012435j:plain

「寿命短いよ」

「寿命短いよ」

「寿命短いよ」

 

何を食べたらそんな回答思いつくんだ…。

 

f:id:ichiharune:20200419012521j:plain

これでほこらチャレンジのための条件を満たしました。門番がざわついています。

 

f:id:ichiharune:20200419012621p:plain

 

f:id:ichiharune:20200419012640j:plain

(やばい、ちょっと近づきすぎた)

 

宝珠が盗まれてしまいました。

 

f:id:ichiharune:20200419012736j:plain

移動できないのでやばい絵面が続きます。

そういえば母親はどうしたんだろう。

 

f:id:ichiharune:20200419012815j:plain

一日中一緒にいて安心させてあげていたようです。すっかり夜に。

裸でも進むんですね、このイベント。

 

f:id:ichiharune:20200419012932p:plain

チラッ。

 

門番から、怪しげな人が2人いるとの情報を聞きます。

早速該当人物のところへ。

 

f:id:ichiharune:20200419013016p:plain

あっすいません

 

近くをうろうろしていると急に驚かれました。

f:id:ichiharune:20200419014313p:plain

この人も怪しい人か~。

 

f:id:ichiharune:20200419014329p:plain

!?

 

f:id:ichiharune:20200419014418j:plain

行動を開始しました。

 

f:id:ichiharune:20200419014506j:plain

f:id:ichiharune:20200419014802j:plain

なんと…

モンスターにやられてしまったそうです。

村から出たらモンスターだらけだもんね…。村は平和な雰囲気が漂っているけど、あくまで雰囲気だけなんですね…。

 

f:id:ichiharune:20200419014934j:plain

直球すぎる!この後、当然起こられました。

もう一度話しかけると…。

 

f:id:ichiharune:20200419015435j:plain

リンク!?デリカシー無さすぎじゃない!?

 

村の方に戻ると、去っていく門番のうちの1人がいました。

f:id:ichiharune:20200419015623j:plain

この人が当たりなのを知っていたので、尾行がバレた時の会話を聞きます。

 

f:id:ichiharune:20200419015751j:plain

おじさんにも言えることじゃないですかあ~もぉ~

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。