にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その98 デスマウンテン前の細々

なんかもうここまで来たら、残りの1体のカースガノンもとっととしばいて、加護の強化しに行こう!

最後にしようと思っていたけど、探索で使わないと使う機会無いし!

でもその前に少し雑用等を少々。

 

f:id:ichiharune:20200426131603j:plain

うおー!!!角…!!!

え、角欠けちゃった…?

 

f:id:ichiharune:20200426131904j:plain

爪!!部位破壊がすごいな!そのうちなくなっちゃうんじゃないか。

 

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200426132023j:plain

ライネル武器をウツシエに収めてたら、ネルドラが出てきて大パニック。逃げないで~~~!!!

ここで焚火を使ってネルドラのアイテムを集めました。

相変わらずライネルで料理を消費したので、色々作ります。

 

せっかくだから持ってる数は少ないけど、小麦料理をいっぱい。

米もすごい量になったから何か作ろう。

f:id:ichiharune:20200426141038p:plain

f:id:ichiharune:20200426141044p:plain

f:id:ichiharune:20200426141053p:plain

f:id:ichiharune:20200426141059p:plain

f:id:ichiharune:20200426141210p:plain

f:id:ichiharune:20200426141248p:plain

f:id:ichiharune:20200426141256p:plain

f:id:ichiharune:20200426141306j:plain

ちかっ

 

さて、ゴロンシティに向かおう。近くの馬宿にワープします。

f:id:ichiharune:20200426141732j:plain

f:id:ichiharune:20200426141803p:plain

さっきの絵に祠が描かれている様子。まあ…そのうち…。

で、馬宿で急に思い出す、巨大馬のこと。

あ、じゃあゴロンシティに行く前にやっておこう。ということでワープ。

f:id:ichiharune:20200426141907j:plain

でかすぎない?

f:id:ichiharune:20200426141932j:plain

比較する対象が無いと、スケール感の把握は難しいですね。馬ってもともとこんな大きいものかもしれない、という気持ちになってきます。

 

流鏑馬会場まで連れて行くんですが、道中にライネルが2体いる道を迂回するのは難しそう。

なんでこんな至近距離にライネル2体?と思ってたけど、このためだったのかな。巨大馬、ダッシュできないし。

でも1匹は武器撮影のためにあらかじめぶっ飛ばしておいたので、だいぶ安心。

 

f:id:ichiharune:20200426142253j:plain

冷静と驚きの混じった反応。

f:id:ichiharune:20200426142455j:plain

固有種(こゆうしゅ)とは、その国、あるいはその地域にしか生息・生育・繁殖しない生物学上の。 特産とも言う。 大陸などから隔絶されている島嶼などで多く見られる。 地域個体群の絶滅が、即座にそのものの絶滅につながるので、保護対象として重要である。

Wikipediaより。

突然変異じゃないってことか~。すごいな…。

 

f:id:ichiharune:20200426143010j:plain

登録できるんだ…。

 

f:id:ichiharune:20200426143155j:plain

巨大馬用の装備もあるってことは、この馬を連れてくる人がちょいちょいいるのか…?

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。