にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その116 ゲルドの雪山のチャレンジ

そういえばゴロンの採掘場、もう一度行ってないなと思いそちらへ…。

 

f:id:ichiharune:20200504183629j:plain

私も正社員で残業無しで手取り20万以上で通勤時間が片道30分以内の会社に勤めたいな…。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200504183723j:plainゴロンのたまり場になってる。かわいい。

 

f:id:ichiharune:20200504183844j:plain

コログを集めにゲルドの雪山へ。転がっている雪玉、明らかに怪しい。

 

f:id:ichiharune:20200504184014j:plain

生きてるのかな…。

 

f:id:ichiharune:20200504184110p:plain

???? 

 

f:id:ichiharune:20200504184125p:plain

あ~~~~~~これは…すごい親切なヒントですね…。

灯す…そういう表現があるのか…関心してしまいます。
 

 

f:id:ichiharune:20200504184207j:plain

どこかのタイミングで台座が光るらしいので、待ちます。多分雪玉を使うんでしょう。

 

f:id:ichiharune:20200504184223j:plain

雪山から荒野や緑、海、色々見れてすごい。

 

待ってる間に周辺のコログを集めます。

f:id:ichiharune:20200504184330j:plain

…あれにいつか行かなきゃいけないんだろうな…。

怖いな…。

 

集め終えたところで現場に戻ります。

雪玉がある程度大きくないといけないと思い転がてビッグにしていたのですが、思った以上に大きくなり池ポチャ。…持てない!

f:id:ichiharune:20200504184357j:plain

急遽、別の雪玉を作ろうとしていると、台座が光りました。あかん!これは間に合わないかもしれない!!小さい気がするけどいいや!急げ急げ…。

 

f:id:ichiharune:20200504184540j:plain

あっ!行けた!

 

f:id:ichiharune:20200504184624j:plain

ふー…。

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。