にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その170 サトリ山でヌシに初めて会った後にラネール探索

f:id:ichiharune:20200613153241j:plain

わー…ヌシがいる時の山って、遠くから見た時のあの光に包まれているんですね。

 

f:id:ichiharune:20200613153310j:plain

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200613153330j:plain

い、いっぱいいる…。これ…ルピー落とすのかな…?

 

f:id:ichiharune:20200613153347j:plain

というわけで、爆弾矢を弓集中でぶっぱなしまくってみました。

ルピーだルピーだ!でもこれ絶対経費の方が掛かってるね…

 

f:id:ichiharune:20200613153431j:plain

うろついているとリンゴがいっぱいだ!なんだこれ、すごい!

ほとんどの木にリンゴがもりもり!リンゴの森よりすごいたくさんだ!

 

f:id:ichiharune:20200613153515j:plain

薪も欲しかったから…次々に伐採…全部やり終えた時に思ったのは…人間って残酷だな…

 

f:id:ichiharune:20200613153632j:plain

空にいるのはカラスかな。

 

f:id:ichiharune:20200613153646j:plain

骨もいる模様。

 

サトリ山を後にして、探索の続きです。

f:id:ichiharune:20200613153721j:plain

豪華な敵のアジトに乗り込みましたが…

 

f:id:ichiharune:20200613153751j:plain

むなしい

 

f:id:ichiharune:20200613153812j:plain

そういえば、最近になって、どこかでコメントか何かを見て知ったんですが、

正常稼働しているガーディアンの光はオレンジだそうです。

怨念に取りつかれたものが赤紫。

で、地上で動いている中で正常に動いているのはここだけの様子。…と言っても違いなんて色ぐらいですが…。

姫によって抑え込まれているから、このガーディアンは地上でも正常でいられるのかな。

 

f:id:ichiharune:20200613154141j:plain

ライネルをしり目に宝を持ち逃げ。

 

f:id:ichiharune:20200613154156j:plain

フタバって宿で寝てるんだな… 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。