にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その172 オルディン地方のコログ集めや地名アンロック

(実はこの日記を書いているときにはクリアしています…。後追い日記…。)

 

f:id:ichiharune:20200622142832j:plain

あの正面にある穴に入れなくてはいけません。しかし途中にはライネル…ドキドキ。
 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200622143121j:plain

このあたりはカラスが多いです。ハイラル全国どこにでもいるってわけじゃないんですね。

 

f:id:ichiharune:20200622143625j:plain

見つからずに入れることができました。

 

f:id:ichiharune:20200622143750j:plain

 

f:id:ichiharune:20200622143857j:plain

ここにコログがいるらしい…。

こんなところに建物。何の役目をもっていたんでしょう。

 

f:id:ichiharune:20200622143956j:plain

f:id:ichiharune:20200622144005j:plain

!?壁に、埋まってるパターンは初めて見たような…。

 

f:id:ichiharune:20200622144227j:plain

パラセールとかぶってますが、壊せる壁を発見。宝箱センサーはこれに反応をしていたのかな。

 

f:id:ichiharune:20200622144306j:plain

見つけた!ゴロン橋!シティのこの橋のことだったのか…。

地名アンロックのために橋を探してあちこち周っていたのですが…まさかこことは…。

シティだから行ったことあると思い込んでいました。

 

f:id:ichiharune:20200622144508j:plain

これはゴルフ穴。まさかの溶岩ver。

 

f:id:ichiharune:20200622145153j:plain

きれいだなー。

 

f:id:ichiharune:20200622145413j:plain

太陽のマークかな。

徐々に徐々に、集めるものが集まってきてすごく寂しい。 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。