にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その176 図鑑を埋める雑記

f:id:ichiharune:20200622175826j:plain

食堂で見たレシピ、マモノケーキだったかな。作って渡しました。

それ…食べていいやつ?

 

 

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200622180034j:plain

図鑑を完成させるために、穴が開いているところをいったん埋めました。

スズメ類だってのはわかってたんですが…ちょっと難しくて。

 

f:id:ichiharune:20200622180111j:plain

武器も1つ見つかっていないものがありました。知ってるような知らないような…。

調べてみると、カカリコ村の滝の上の山にありました。

 

f:id:ichiharune:20200622180135j:plain

これはライネルでやらかしたやつなので…もう入手することができません…。

 

f:id:ichiharune:20200622180237j:plain

スズメの羽を装飾品にかい…?小さくない?

生息地…リト族がこのスズメで…かなあ。

f:id:ichiharune:20200622180357j:plain

調べてみると、一応固定でいる場所があるみたいなので、そこに向かいました。
 

f:id:ichiharune:20200622180429j:plain

よし!

もう片方のスズメは、リトの村にワープしたらすぐに反応があったため探す手間は省けました。…近づくのは困難だったけど…。

 

 

 

f:id:ichiharune:20200622180449j:plain

うなされている…。
 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。