にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その190 ひさしぶりにちょっとだけ。

f:id:ichiharune:20200716222557j:plain

久しぶり!

 

 

クリア後に、クリア後のイベントがいくつかあることを知りました。

が、とてもきれいな終わらせ方をしたと思っているので、再びこのデータを起動することを躊躇っていました。

時間が経って久しぶりちょっと見てみたくなったので起動。

 

↓前回

 

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200716222819j:plain

てへへ。この人が意味ありげなものをくれるそうです。

 

f:id:ichiharune:20200716222836j:plain

f:id:ichiharune:20200716222913p:plain

封がしてある…えっ!これ…これ送る予定があったのか、それとも送られてきたってことかしら…。

 

 

f:id:ichiharune:20200716223019j:plain

ひ、左隣…。

なんだか不憫なので並び替えよう…。

 

f:id:ichiharune:20200716223102j:plain

うわーーーーーー!!!!!!!!!

うわーー!!!うわーーー!!!!

においが!!!!つく!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20200716223128j:plain

ボス系モンスター討伐数を数えてくれるようです。この人の鼻すごいな…。

 

f:id:ichiharune:20200716223211p:plain

モルドラジークは数が少ないので、普通にドロップ品狙いで狩っているだけでコンプ。

 

f:id:ichiharune:20200716223252p:plain

うれしくない~~

 

f:id:ichiharune:20200716223320p:plain

 

40体もいることに驚きだし、討伐数の少なさにも驚き。

スタル系は無視してきちゃったからな~。

 

f:id:ichiharune:20200716223415p:plain

おお!そこそこ行ってますね!

ロック系は好きなので見かけたらじゃれ合っています。

 

討伐の旅に出ようかな、と思ったんですが、久々にムービーも見たいなと思い、見ているともうそれだけで心が満足してしまっていったんお開き。

久しぶりに聞くみんなの声や喋り方は、記憶の中のものと全然違っていました。

覚えてないものなんだな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。