にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ハコボーイ&ハコガール遊んでたらショッキングな

 

f:id:ichiharune:20200714220935j:plain

f:id:ichiharune:20200714220949j:plain

わー!ハートで蘇った!ハートフルなゲームだなあ~

 

 

f:id:ichiharune:20200714221134j:plain

子どもがパワーをおすそ分けしてくれた!ハートフルなゲームだなあ~

 

 

f:id:ichiharune:20200714221055j:plain

f:id:ichiharune:20200714221059j:plain

もやもやも浄化!やったね!次のエリアに行こう!

 

f:id:ichiharune:20200714221335j:plain

おおおっと壁かと思ったら仲間のあの子じゃないか。ってことは近いうちにこの子も助かるね!奥には何があるかな~

 

f:id:ichiharune:20200714221225j:plain

 

 

f:id:ichiharune:20200714221243p:plain

 

 

 

(゜д゜)…

 

 


こ、これはキュービィたちの仲間の…その…欠けてる…助かるの…??




この様子があまりにも地味ながらショッキングでビビってました。

このシリーズもそのうち、ソウル系が出てくるんじゃないか…。

不穏…。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ