にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

前が見えないほど濁ったプールの水質が改善されてきた

やった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

水泳教室のプール、以前からちょっとずつ濁っていき、いよいよ「濃霧でも発生してるんか??」というくらい白く濁っていたプールの水が、今日はかなりクリアでした。

 

これは一番ひどかった時と今日の比較イメージ図

f:id:ichiharune:20210626142525p:plain

 

感動してしまった…あまりにも久々だったので…。

 

私が元々いたレッスンは朝一番のプール!必ずクリアな視界を堪能できる特権!

だったのですが、プログラムが変更されて、子どもと大人の時間が先に来るようになり、一番ではなくなってしまいました。

そのためにクリアなプールを堪能することもなくなってしまい…大変無念に思っていましたが…。

 

最近、徐々に濁りがひどくなっていく。

そりゃあ子どもは代謝がよかろうよ、だからといってここまで濁るものなのか???と疑問に思っていました。

もしかしてろ過するための装置が壊れてたのかな?…もしかしたら、子どももあの水の中で…?

 

 

あんま考えないようにしよう…。改善されたからヨシ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。