にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ステンドグラスのイラストを特集に載せていただいた

www.pixivision.net

 

しばらくスクロールすると見れるのですが、私のイラストを特集に載せていただきました。

もう長い事、ろくに一次創作をしていないというのに、とてもありがたいことです。

 

www.pixiv.net

 

掲載していただいたイラストはこちら。クリスマスの絵なので季節外れですが、とてもきれいなので良ければ見てみてください。

 

 

実のところ数字恐怖症みたいになってしまって、ツイッターにログインも怖い状態です。

アプリだとフォロワーの数字消せないんですよね。PCからなら拡張機能で隠せるので、たまにログインしますが…。

それでもこうして特集に載せていただけるのは本当にありがたいことです。

だいぶ前のイラストですが、どうやってイラストを選んでいるのか気になります。

また載せてくださるとうれしいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。