にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

リーバルのamiibo

店頭で箱入りで見つけられるとは思っていませんでした。

 

f:id:ichiharune:20211222000007j:plain

 

フィギュアは出来る限り現物を見てから買いたいタイプ。

なので一生お目にかかることはないだろうなあ…と思っていました。

 

f:id:ichiharune:20211222000001j:plain

囲まれている…。

 

自室に飾ろうと思っていましたが、テレビのところの小鳥たちとなんだか仲良さそうに見えたので、そのままにしてきました。

私が器用だったら、省略されている模様を描きたしたいところです。

 

amiiboってどれぐらい種類があるんでしょう。

やっぱり再販とかは期待できないのかな~。続編が出るときに、他の英傑たちも一緒に出ればいいなと思いますが、関係ないキャラになってるかもしれないので難しいかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。