にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ありたかった未来を返してほしい

自傷をしてはいけない理由を手に入れたが、それで私の苦しみが急に消し飛ぶわけではない。

私のありたかった未来を返してほしい。

どうして

絵を描いて盗まれてもただ黙って誰かの為に上げ続けないと酷い目に遭うのか。

私には絵を描かない自由は無いのか。

私の絵を楽しんだのなら私の苦しみを埋めるほどの恩を返してほしい。

情が薄まるまでどれぐらい待てばいいんだろう。私だけが置いてかれたって感覚が消えることなんてあるんだろうか。

私に声をかけてくれた人たちは私に絵を描かせたいだけなんじゃないか。

絵が目的なんじゃないかと考えるのを辞められない、もう絵を上げないと宣言したらもう仲良くしてくれると思えない、絵以外に何に価値を感じているのかわからない。

現に返事の無くなった人もちらほら、そんなに根気強くつきあってくれるわけがないんだよな…1回2回慰めてなんとかなるようなものでもない、ネットの関係なんてすぐに切って何の支障もない、メンヘラに付き合うなんてコストがかかるだけで見返りも無い。

 

我慢できずにわーわー泣いた、爪でひっかく分には消えてくれるからいいよな