にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

こんなに疲労感の少ない日は久しぶり

今日も頭の中が動かなかった。無気力ってこれのことなんだろうか。次第にほぐれていったのか夜には謎の緊張がほどけていた。こんなに疲労感の少ない日は久しぶりだな。

…なんとなく水泳の疲れという物理的な奴では???とは思う。

それでもHTMLとCSSで精いっぱいだった、いや元々その程度しかできないんだけども…。水泳の当日はともかく翌日も、さらには翌々日まで打ち上げられたワカメみたいにぐにゃりとベッドの上に倒れてるのはよろしくないが、歳なのか夏なのか。

 

今日はそんなに強く寂しいとは思わなかったけど、ただ昼休みに寝ようとしてじっとしていると死にたい気持ちが沸いて出るので渋々外に出た。

夜は絵を描くのに集中できた。ベランダでBUMPを聴きながら涼んでいた。

部屋の中ではずっとピアノの曲を流していた。ピアノというだけでなんとなく懐かしくて切ない気持ち…。何か、いろんなことを許したり、諦めたりできるような気がした。

 

www.youtube.com

www.youtube.com