ウィッダちゃんという子は努力家な様子。今もゲルド語を勉強中なんだとか
前回
引っ越しの荷物を用意してるみたい。でも道中では降るんじゃない?
髪型がエノキダだ…………なんてこった…………
ゲルド語なつかし~
おぉ!?ヘンタイさん!??!それはそう!!!!!
村のみんなに知ってほしくて勉強してるらしい。
おばあちゃんにレッスンするところだから来いって。レッスンしてもらうんじゃなくてするの?
チビセリフにもハダカンヴォーイが用意されてる…
なるほど、おばあちゃんに教えてるのね。このクイズ微妙に難しいな…。ヴァーヴァかヴァーバか…。
ヴァーバを選ぶと正解でした。
そうか、ママが寂しくなるから…良い子だな…
ってえぇ!? ママついてかないの?!??
次はパパのところへ。忙しそうだからお手伝いするんだって。えらいねえ…。
本当にねぇ…。なんて鬼畜な制度なんだ…。
また話しかけるとレールカーの話をしていました
子どもからも金取るのか…。クソドケチジジイだな…。
こんな寂しい図あるかよ!!!!!!!
話しかけるとお金なんて無くてもよかったのにって言っててますます切ないね。おじさんの目隠しをしてほしいみたいだけど、それ…それは…無賃乗車だ……!!!
これでやってくれと言わんばかりに板があったので使ってみたらバレた
ジジイのところにあったバッテリーってこのために使うのかな?スタンド代わりにくっつけて…これでいいんだろうか…。もうすっかり夜だよ。
選択肢が出てる!いけるっぽい。
後を追ったらすでに寝ていた。何があったこの短時間の間に…。
遠いし魔物も多いからと気球を用意中らしい。
お日様のようにカラーリングしようと、ヒダマリ草が10個必要なんだとか。ぐぬぬ…わ、わたしたくない…いつか大量に使うかもしれないから………仕方ないけど渡すしかありません。
気にしないでいいのよ、大人の役目だからね。
おお、おおお…布をかぶせるのか…塗るんだと思っていた…。
そうこうしているとお迎えが来てしまったらしい…。
そして旅立って行きました。まだあんな幼い子を…。
ドキッ
つづく