にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その55 ハロウィンイベントクリア

f:id:ichiharune:20181028205156p:plain

ハロウィンのゴーストポケモンコスチュームの1つ。

ゲンガーリュック。

質感までこだわられててすごい…

 

この後、他のコスチュームを見ているうちに、間違えて手袋を購入してしまいました。(ハロウィン関係ないやつ)

 

 

f:id:ichiharune:20181028205322p:plain

せっかくなので、どこまでおかしくできるか的なチャレンジ。

 

さて、108個のきのみタスクをクリアしました。

f:id:ichiharune:20181028205136p:plain

ゲットするわけでもないけど、道行くポケモンに無差別きのみで結構すぐにクリアできました。

さあ2つめのタスクはなんでしょうか!!!

 

 

 

f:id:ichiharune:20181028210445p:plain

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20181028210518p:plain

 

 

ンアオオオオォオォォォォオォ!!!!!!

 

 

 

 

 

ハロワからの帰り道、無差別ゲットで割とすぐ達成できました…

 

f:id:ichiharune:20181028210615p:plain

トリを飾ったジュペッタ

一番最後にまさか貴重なジュペッタに出会えるとはラッキーでした!やった!

 

ただびっくりしたのが、この2つ目のタスクが実質ゴールで、

クリアしたらミカルゲをゲットできました。

 

f:id:ichiharune:20181028210731p:plain

ぐ~るぐる

 

 

タスクが(1/3)の表記で、連続で108の数字が関わってきていたので、かなり覚悟してました。拍子抜け。

ちなみに3つ目のタスクは、全部ご褒美を受け取るだけという、簡単なものでした。

また来年も楽しみです。