にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

PixelArtPark6を楽しんできました

f:id:ichiharune:20191125002047p:plain

来ました!

 

今年は名刺サイズのチケット無いのか~…と思っていましたが去年の記事を見返してみたら、去年も無かった!き、記憶力が…。

今年もとってもお洒落なパンフレットです。


f:id:ichiharune:20191125001904j:plain

ざらし

 

去年に引き続きライブ入り浸りでした。

ピクセルアートのイベントなのに、ライブ聞いてCD買いに来たと言っても過言ではない参加の仕方をしていますね?

もちろんせっかく来たからにはCD以外も購入します。

 

f:id:ichiharune:20191125001909j:plain

まずはCDから。

梅干茶漬けさんしのりゅーさんRobotprinsさん、今回もCD購入させていただきました。

それと、ライブで聞いたゲームボーイの音に心惹かれまして、今回初めて小林研究所さんのCDを購入させていただきました。

 

CD以外では、 

カイエさんのイラスト集ウラベロシナンテさんのボクセル本

RyosukeさんのヴィネットポストカードこやまBOXさんの7色ポストカードなどなど。

 

リンクを貼ってみたので、もしこの日記を読んでいる人がいたら、ぜひ飛んでみてください。どの方も素敵です。

dotpictさんが出展側でいらっしゃらなかったことがびっくりでした。来年はぜひ!

 

どのライブもどの作品も素敵で、もっと色々買いたかったのですが、

PAPの後、現金オンリーの印刷所に行かなくちゃいけないので、どうしてもあれこれ買えなかったのが無念です。

(ちなみに残ったお金、印刷代ギリギリでした…。危なかった…。)

 

今日はだいぶ遊び疲れましたね!ゆっくりストレッチやマッサージをしておやすみしましょう。