にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カメさんぽ*その16 メープル・やばい上司

f:id:ichiharune:20191214222626p:plain

かわいい…

 

f:id:ichiharune:20191214222245p:plain

普段はめっちゃ余っている代走チケット等を使って、ウラシマでジェムを稼いでいます。

♥3つのカメが多くなってから、ガチャやり直しの回数も増えてきたので、余っている代走チケットの有効活用~!

代走でも♥が4分の1ずつ増えていくみたいで、それで仲良くなったカメもちらほら。

まだまだ空きがあるので地道に地道に…。

 

最近であったカメはこちら。

 

メープル

f:id:ichiharune:20191214221930p:plain

見るからにやばそうですごい驚きました。

お顔がモップみたいになりますわよ…。

 

f:id:ichiharune:20191214222050p:plain

ぺろぺろ・・・

 

f:id:ichiharune:20191214222140p:plain

f:id:ichiharune:20191214222152p:plain

辛辣イナバ!

 

次もやばいカメでした。

 

やばい上司

f:id:ichiharune:20191214222309p:plain

(炎上しそう)

 

f:id:ichiharune:20191214222456p:plain

(炎上確定)

 

f:id:ichiharune:20191214222517p:plain

いけーーーーー!!!!!!!!小浦ーーー!!!!!!!!!!!!!まわせまわせーーーー!!!!!!!!

あ、こうらって、ああ!甲羅ってことなんですね。今気づきました。

 

f:id:ichiharune:20191214222603p:plain

今の時代だとネットで晒されて炎上しそうですね。

社会人には…なかなか…きついカメです。

頑張れ小浦…勝訴はすぐそこ…

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。