にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンのスケジュール帳!

f:id:ichiharune:20191217220444p:plain

新しいスケジュール帳を買いました。

ピカチュウイーブイの可愛いフェミニンなスケジュール帳です。

 

f:id:ichiharune:20191217220448p:plain

スリムでありながら書くスペースが大きくて良いですね。

バックアップの日とか行事ごとなんかを書いていきます。

 

 

気になる方はポケモンセンターオンラインで詳細をご覧ください。

 

www.pokemoncenter-online.com

 

今見てみたら、サンプル画像、写真なんですね!

データではなくて実物の見開き写真でした。ちゃんと撮ってるんだ…。

 

 

今回は今年使っているものより少し大きめです。

A7サイズだったかな…小さくて便利でしたが、今年はそのサイズのものがありませんでした。

開いて机の上に置いて使っているので、メジャーなB6サイズの場合、ええと、B5になるんでしょうか?これを机の上に置いておくにはちょっと大きすぎるんです。

 

なので今回は横幅スリムなものを選びました。

それでも大きいな…と思ってはいたのですが、実際に書き込んでみると…書けるスペースが増えてちょうどいいって思いました。

 

しかし毎度毎度、メモ帳の部分はどうやって使ったらいいのかがわかりません。

 

日記はここがあるし…。

うーん…。

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。