にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その14 西ハテール探索

f:id:ichiharune:20200204004726j:plain

流れ星が見えたのですが、その後光の柱が上がったので向かってみることに。
 

f:id:ichiharune:20200204004719j:plain

キレイ…。 

 

f:id:ichiharune:20200204004801j:plain

料理の材料なの!?

 

↓前回

  ====

 

今回は西ハテールを探索してみます。

 

f:id:ichiharune:20200204004838j:plain

f:id:ichiharune:20200204004847j:plain

f:id:ichiharune:20200204004903j:plain

キレイですね…。

f:id:ichiharune:20200204004951j:plain

大きな木が折れているようです…大きなという表現に収まらない大きさ…。

コログめぐりをしていると、どうやらコログのキラキラではなかったようで、調べるとリンクの過去回想がはじまりました。

f:id:ichiharune:20200204005051j:plain

このころは服を着ている…。

 

f:id:ichiharune:20200204005125j:plain

f:id:ichiharune:20200204005128j:plain

f:id:ichiharune:20200204005131j:plain

f:id:ichiharune:20200204005136j:plain

 

f:id:ichiharune:20200204005159j:plain

 

これは自分のことを言っているのでしょうか。

自分は姫としてふさわしくないけど、王家に生まれたのだから…と言われ続けてきたということなんでしょうか…。

 

f:id:ichiharune:20200204005246j:plain

そして全裸へ…。

 

f:id:ichiharune:20200204005331j:plain

ぶらぶらしていたら村の跡地に来ました。アデヤ村跡。

井戸の中めっちゃタニシ。ゲット連打ですよ。たにしたにしたにしたにし…

 

f:id:ichiharune:20200204005419j:plain

岩が急に動いてハチャメチャにびびりました。イワロックだ!

ご当地限定ボスってわけじゃないんですね。

 

f:id:ichiharune:20200204005455j:plain

ミッションの手掛かりが落ちています。後々進めましょう。

リンクの記憶を1つ取り戻したので、インパに会いに行きます。

 

f:id:ichiharune:20200204005610j:plain

あの時の服だ!

 

f:id:ichiharune:20200204005627j:plain

一応役に立ちそうなので、忍び系の服も買います。

 

f:id:ichiharune:20200204005711j:plain

コッコ集め健在。屋根の上にいたのは見たことがあります。10匹集めてクリア~!

 

f:id:ichiharune:20200204005751j:plain

めんどそうな場所にある祠を回収。

 

f:id:ichiharune:20200204005824j:plain

双子…。

どうやらここの答えが、対になる祠の答えになるそうで、逆に対になる祠の答えが、今ここに表示されている…とのこと。

f:id:ichiharune:20200204005917j:plain

なーるほど。

もちろんクリアしたのですが、ここの双子…というのは…

いつも祠のゴールにいる人物、シーカー族即身仏のような印象を受けるのですが、なんか…やっぱりそういうことなのかな…

双子…双子揃って祠で…

 

f:id:ichiharune:20200204010517j:plain

祠から出たら、偶然にもとても素晴らしい景色が見れました。

 

f:id:ichiharune:20200204010559j:plain

f:id:ichiharune:20200204010601j:plain

普通に駆け回ってると、今自分がどれだけ高いところにいるか気づかないものですね。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。