にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その24 水没した参道へ

f:id:ichiharune:20200213205645j:plain

アイスロッド青じゃないじゃん!信号にならないじゃん!

エレキロッドは壊れてしまったのでまた今度。でも、武器の方がいいのかな。杖だと短いですからね~。

弓と盾はどうしよう。

 

前回、マップに地名を記入しようと思っていたのですが、つい塔の方へ行ってしまいました。後回しにしていたところへいきます。

 

↓前回 

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

f:id:ichiharune:20200213205928j:plain

えっ汚…。

これが肉付きの良い方のヒノックスですか…。

 

f:id:ichiharune:20200213210652j:plain

ここが記入されるポイントの1つ。参道がなんで水没を…?

トカゲちゃんたちがたくさん泳いでいます。電気の剣があるので、これでうまく感電させられたら一発でした。エレキロッドがあれば遠距離もいけるんですが…無念。

 

f:id:ichiharune:20200213210827j:plain

f:id:ichiharune:20200213210834j:plain

f:id:ichiharune:20200213210843j:plain

f:id:ichiharune:20200213210853j:plain相変わらずきれいな場所です。たくさんの人がここを利用していたんでしょうか。

 

f:id:ichiharune:20200213210926j:plain

滝の裏に祠が。

f:id:ichiharune:20200213211027j:plain

3つの箱っていうからなんだろう?って思ったら宝箱か~い!

宝箱自体も解くためのギミックに使うとは。

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。