にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その25 雷で大フィーバー

f:id:ichiharune:20200213211354j:plain

これは雷雨の中、盾サーフィンをしているところです。ゴールは大きな水たまり。

黄泉の門開くところに汝ありって感じがすごい。

 

今回はコログの森に向かっています。武器枠を増やしたい!これ以上取捨選択をさせないでくれ~~~!!!と、物を捨てられない症候群の私が叫んでいます。

 

しかし最近、雷雨が多い。このゲーム、わりと落ち着いたゲームなので雷雨はそれだけでテンションが上がる

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

f:id:ichiharune:20200213211731j:plain

これは登ってる最中の木に雷が落ちてきたときのスクショ。

 

f:id:ichiharune:20200213211754j:plain

落雷を眺めているところ。

 

f:id:ichiharune:20200213211815j:plain

道中、襲われている人がいたので飛び込んだら、金属製の武器を持っている敵に雷が落ちて巻き添えをくらったところ。

左上のお姉さん…これはトラウマもんですね。

 

f:id:ichiharune:20200213211859j:plain

なんかすまん。

 

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。